top of page

奥田千鶴さんのホームパーティをプロデュース致しました。

「29歳に見える50歳」 奥田千鶴さんのホームパーティを担当させて頂きました。

まずは、こちらのスリッパを御覧下さい。

なんとその数51個。そうなんです今回のホームパーティのゲストは 51名です。

大切なゲストの方々を迎えるために千鶴さんがアレンジして頂きました。

お料理はテーブルにアートを感じるアラヤケータリングサービスの新谷さんが担当。

実は彼、日本ホームパーティデザイナーズ協会の特別会員で、無くてはならない存在です。

そして、フォトブースもご用意致しました。

こちらは、日本ホームパーティデザイナーズ協会のメンバー「Love&Peace」の文野さんが 担当。

沢山のゲストの方が写真を撮られ、Facebookでも大活躍です。

音楽演奏は、ソプラノ(田原綾子さん)が演奏。ゲストにヴァイオリンを演奏頂いたのは、石橋千絵さんです。

パーティを華やかに彩って頂きました。

これはびっくり致しました。

パーティのためにゲストの方が作ってくれたスイカのアート

そして最後は「S*Style Tea」のスミティーがティーパンチを皆様にご用意。

いかがでしょうか、それぞれのスタイルでつくるホームパーティ。

「大切な人をお招きして楽しんで頂く。そして大きな広がりにつながっていく」

そんなおしゃれなホームパーティのお手伝いをさせて頂いています。

千鶴さんをはじめ、ゲストの皆様、そして今回ご協力頂きました日本ホームパーティデザイナーズ協会の皆様、本当にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page